最強ギフトセットが完成してしまいました。

こんばんは!コヤナギです。突然ですが、最強ギフトセットが誕生しましたので急遽記事を書きました。ハリオのドリップケトル・エアーを仕入れたのですが、これをドリップバッグのギフトボックスと組み合わせたらすごく良いのではないかと思ったのです。せっかくドリップバッグをもらったけど、淹れ方がわからないから引き出しにしまおう・・・や、はかりとか持ってないし毎回計るなんて面倒だ、ということが起きてしまうのではないかと心配していました。せっかく良いコーヒーをプレゼントしたのに飲んでもらえないなんて悲しいです。

そこでそのすべてを解決するギフトセットがこちらです。

ドリップケトル+ドリップバッグ 最強ギフトセット(11g x 6袋×2箱:計12袋入り)

タイトルにも最強を入れてしまいました。。。ドリップバッグは1杯取りのコーヒーバッグで、11gのコーヒー粉が入っています。これを180mlのお湯で抽出することを想定しているのですが、プレゼントをする人がはかりを持っていなければ、細口のケトルを持っていなければ、せっかくあげたプレゼントもおいしく飲んでもらえない可能性が高いです。

この最強ギフトセットなら、この1式をプレゼントするだけで、かなりの大多数の方がちゃんと抽出しておいしいコーヒーを淹れられるのではないかと思います。







僕はいつも夜ウォーキングをするのですが、その時に頭をからっぽにして歩きながら、今日あったことや考えたことを整理したり、いろいろなことを考えたりします。大体30分~40分歩くのですが、健康にも良いし、頭の中が整理できて、いろいろなアイデアを思いついたりできます。今日はウォーキングの前半に最強ギフトセットのことを思いついてしまったので、そこからはどうやって準備しようということを考えながら歩いて、家に戻ってすぐに公開しました。


これからなにかとギフトを送る季節になるので、そのアイデアのひとつにでもなれれば嬉しいです。

122回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示